2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

季節違い?

家の玄関前にタンポポが咲いてました。 調べたら、外来種のセイヨウタンポポっていうは年中咲くらしいです。 よく見ると日本のタンポポより花が少し小さいです。

恐怖 悪の十字架

朝、9時過ぎに近所のスーパーに行きました。 入口ドアが開きません。 看板を見ると・・・開店10:00 何だよ! 開くの10時か!! くだらない小話でした。

ハマってます

パチスロ「グレートキングハナハナ」にハマっています。 華が咲いたら大当たり! なんて単純明解なゲーム性でしょう。 まあ 負ける事の方が多いんだけどね。 私の小遣いがパチンコ屋の栄養分になっています。

ボーリング大会

第二回 くみこボーリング大会 優勝 タナベパパ おめでとうございます🎉 みんな楽しそうで良かったです。 お子さんの参加や飛び入り参加もあり、大変盛り上がりました。 また第三回をお楽しみに。 年内の企画としては、次は忘年会ですね。

一押し 海外ドラマ

最近、海外ドラマの「ウォーキングデッド」シリーズにハマっています。 VSゾンビというよりは、生き残った人間達の闘いがメインです。 見た目はグロいですが、面白いのでオススメします。

引越ししました

このブログの引越しに気が付いた方には 9月15日限定で生ビール一杯おごります🍺