2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の店休日のお知らせ

2月の店休日のお知らせです。 1日(木) 5日(月) 8日(木) 15日(木) 19日(月) 22日(木) 宜しくお願いします。

絶景かな

うちの近所から富士山が見えたよ いい事あるかもね

おかげさまで7周年

描いて7周年を迎えることができました。 皆様からのお花🌷やケーキ🎂 ありがとうございました。 これからも10周年に向けて、 楽しく頑張ります。 宜しくお願いします。

厄除け祈願

昭和52年生まれの私。 今年が本厄の年です。 何かあっても嫌だし、厄除けしといた方がいいかなって 行ってきました。 ⛩浜松 五社神社⛩ ちゃんと御祈祷してもらって来ましたよ。 御祈祷の後におみくじを引いたら 出た! 大吉!! これで厄も去って、何かいい…

初打ち

歳の初めの初打ちスロット🎰 20スロの沖ドキで勝負 な、何と速攻でフリーズを引き「超ドキドキ」モード!で大勝ち。 初めて引きました。 コイツは春から縁起がいいや。 やっぱりパチンコ&スロットはやめられそうにありません・・・。

忘年会

今年の忘年会はSちゃんとMみんが幹事をやってくれて、僕らは楽させてもらいました。 幹事が頑張ってくれたおかげで、皆んな楽しく盛り上がりました。 ありがとうございました。 今から、もう次の忘年会が楽しみです。 2018年は当店開店7周年目ということで…