2017-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の営業のお知らせ

常連のSーちゃんがケーキを差し入れてくれました。 作ってくれたのは娘サンらしいです・・・。 さて、年末年始の営業のお知らせです。 12月28日 (木) 休業 12月31日(日)〜1月2日(火) 休業 年始 1月3日(水)より営業します。 なお、1月1月4日(木)は営業します。…

飲んでも飲まれるな

今日、飲み過ぎちゃって支払い前に店を出て 行方不明になったあげく 潰れちゃったお客さんがいました。 他のお客さん達が、寒い中を探し回ってくれて 探してくれたお客さんで、転んで怪我した人も出ちゃったし 幸い大きな怪我ではなくてよかったけど 何かあ…

忘れません 忘れられません ずっと友達だから

足立賢一 (あだちけんいち) お金の使い方が下手で、おおよそ金欠に陥っていました。 自炊がほぼ出来ず、コンビニかうちの店で食事をしていました。 女好きなスケベでした。 給料やボーナスが入ると、どこかの店のお姉さんに使っていました。 何度も同じ事で…

風邪対策

朝起きると喉が痛い。 乾燥で喉が渇いて。 マスクして寝ても寝相が悪くて取れてしまう。 そこで、買ってきました。 加湿器 安くて小さいやつだけど。 全然違うよ。 朝、超快適な目覚め。 もっと早く買えば良かった。

12月 年末年始の営業

12月の店休日のお知らせです。 7日(木) 11日(月) 14日(木) 21日(木) 25日(月) 28日(木) 年末年始休業 12月31日〜1月2日 新年初営業は1月3日からです。 今年も残すところ、1カ月を切りました。 テンション上げていきましょう!

本気じゃん!

ハロウィン🎃 二日間、ありがとうございました。 Sーチャン、本気の仮装マジすげ〜!! 体操服姿チョイ萌え。 Mミンも可愛く似合ってたよ。 Aさん・・・努力は認めます。 私もソコソコ頑張ったという事で。 みんな楽しく盛り上げれました。 次のイベントはクリ…

ハロウィンパーティー?

27日金曜日と28日土曜日 ハロウィン🎃という事で、私が仮装(コスプレ)にてお迎えします。 どんな格好しようかな〜〜👻

お水のトラブル

今日も楽しく営業できました。 さあ、お片付け〜〜🌞 ・・・シンクの水が流れない? 何かが詰まった? マジかよ、何で今だよ! しょがないので明日は朝から店に行って排水修理です。 夕方の営業開始までには直さなきゃです。

反省 のち 自粛

最近、パチスロのハナハナにハマっているという事は以前に載せましたが 負けに負け続け、小遣いが超ピンチ😵 しばらくはジム通いに専念しようと思います。 〜〜〜〜〜〜〜〜 世間はハロウィン🎃👻ムードに盛り上がっていますね〜。 週末、店でも仮装があるのかな?

カツアゲ?

パチンコで少し出たので、換金所に行きました。 換金後、60代半ば位のオジさんが近ずいて来て 「1000円ください」 ・・・・・何? カツアゲ? タカリ? 何か言ってやろうかとも思いましたが、見知らぬオジさんと揉めてもつまらないので 無視して、パチンコ屋…

縁石に注意

今日、お客さんの車が店を出てすぐのところで縁石に乗り上げてしまいました。 お酒は飲んでいない方でしたが、雨で濡れた路面が見辛かったんでしょうね。 前にも後ろにも動かない状態だったので、ロードサービスを呼んで車を上げてもらいました。 怪我が無く…

朝から悶絶

最近、朝方は段々と寒いくらいになってきましたね。 そのせいかな 今日、朝の目覚め前に急に、そして激しく右足がつりました。 もうなす術なく 、ただ悶絶しているしかありませんでした。 午前中は足を引きずって歩くくらい痛みが残り、ジムにも行けませんで…

トレーニング再開

腰痛の為しばらく休んでいたジム通い。 今日から再開いたします。 体を締めるのには時間がかかりますが、太るのはすぐですね。 今日からセルフライザップ始めます。

季節違い?

家の玄関前にタンポポが咲いてました。 調べたら、外来種のセイヨウタンポポっていうは年中咲くらしいです。 よく見ると日本のタンポポより花が少し小さいです。

恐怖 悪の十字架

朝、9時過ぎに近所のスーパーに行きました。 入口ドアが開きません。 看板を見ると・・・開店10:00 何だよ! 開くの10時か!! くだらない小話でした。

ハマってます

パチスロ「グレートキングハナハナ」にハマっています。 華が咲いたら大当たり! なんて単純明解なゲーム性でしょう。 まあ 負ける事の方が多いんだけどね。 私の小遣いがパチンコ屋の栄養分になっています。

ボーリング大会

第二回 くみこボーリング大会 優勝 タナベパパ おめでとうございます🎉 みんな楽しそうで良かったです。 お子さんの参加や飛び入り参加もあり、大変盛り上がりました。 また第三回をお楽しみに。 年内の企画としては、次は忘年会ですね。

一押し 海外ドラマ

最近、海外ドラマの「ウォーキングデッド」シリーズにハマっています。 VSゾンビというよりは、生き残った人間達の闘いがメインです。 見た目はグロいですが、面白いのでオススメします。

引越ししました

このブログの引越しに気が付いた方には 9月15日限定で生ビール一杯おごります🍺