2018-01-01から1年間の記事一覧

街ぶら

久しぶりにクミコと浜松の駅周辺で街ぶらデート 誰も歩いていないじゃないか! 平日の有楽通りはガラガラで寂しい 🦀道楽でチョット贅沢ランチ 浜松の街はいつでも賑やかなイメージだったけど、 最近はこんな感じなのかなぁ 帰ってDVD観よっと

オススメ 海外ドラマ

前に海外ドラマの「ウォーキングデッド」シリーズをオススメした事がありましたね。 今回は2本のオススメがあります。 かなり人気のあるドラマなので、すでに観ている人も多いかと思います。が、観ていない人に ネタバレしてはいけないので、あらすじには触…

早起きは

今月から下の子が転勤で、給食の無い支店勤務になった事で お弁当を作るために早起き生活が始まりました。 朝の眠さにも慣れ、意外と弁当作りも好きな事なので 楽しく頑張ってます。

緊急企画のお知らせです

もうすぐお花見の季節ですね〜。 店としても、お客さん達とやりたいとは思いますが、 場所取りや準備片付け、帰りの車を考えると、 ちょっと大変かなぁっと思い・・・・ 緊急企画「花は無いけど、昼間っから飲んじゃおう」近日開催!! 昼間っから当店で、飲…

余命2時間

買い物から帰った時、駐車場の側に スズメが落ちていました。 もう飛べないくらいにヘロヘロになって。 保護して、水とパンの切れ端をあげてみました。 しかし・・・ 保護して2時間後に目を閉じて、転がっていました。 2時間だけでもペットとして家にいたので…

踊り焼き

今日はクミコの誕生日で店休日。 友人夫婦がクミコの誕生日にと 海鮮品の網焼き屋さんに連れて行ってくれました。 海老や牡蠣、鮑の刺身と踊り焼き! 超テンション上げ上げ 鮑は生まれて初めて食べました。 こぼれ盛り寿司! これは盛りすぎだろうよ。 雰囲…

お誕生日会

ちょっと早いんですが、クミコのお誕生日会🎊を お客さん達がやってくれました。 ケーキ🎂も立派なものを用意してくれました。 何歳になったかは置いといて、楽しいお誕生日会でした。 ありがとうございました。

2月の店休日のお知らせ

2月の店休日のお知らせです。 1日(木) 5日(月) 8日(木) 15日(木) 19日(月) 22日(木) 宜しくお願いします。

絶景かな

うちの近所から富士山が見えたよ いい事あるかもね

おかげさまで7周年

描いて7周年を迎えることができました。 皆様からのお花🌷やケーキ🎂 ありがとうございました。 これからも10周年に向けて、 楽しく頑張ります。 宜しくお願いします。

厄除け祈願

昭和52年生まれの私。 今年が本厄の年です。 何かあっても嫌だし、厄除けしといた方がいいかなって 行ってきました。 ⛩浜松 五社神社⛩ ちゃんと御祈祷してもらって来ましたよ。 御祈祷の後におみくじを引いたら 出た! 大吉!! これで厄も去って、何かいい…

初打ち

歳の初めの初打ちスロット🎰 20スロの沖ドキで勝負 な、何と速攻でフリーズを引き「超ドキドキ」モード!で大勝ち。 初めて引きました。 コイツは春から縁起がいいや。 やっぱりパチンコ&スロットはやめられそうにありません・・・。

忘年会

今年の忘年会はSちゃんとMみんが幹事をやってくれて、僕らは楽させてもらいました。 幹事が頑張ってくれたおかげで、皆んな楽しく盛り上がりました。 ありがとうございました。 今から、もう次の忘年会が楽しみです。 2018年は当店開店7周年目ということで…