自力で救急病院

今日、16時頃から下腹がやや痛み出し

 

18時頃には冷や汗が出るほど痛みだし、

 

我慢しながら仕事のできるレベルを超えていました。

 

とりあえず、まだ運転は出来そうだったので、

 

店はクミコとアイちゃんに任せて、磐田病院へ向かいました。

 

が・・・  道中、痛みが我慢の限界を超えそうなほどヒドくなり

 

運転しながらも気が遠くなり、気を失うんではないかと思いました。

 

なんとかヨッコラ病院までたどり着き、救急外来へ。

 

空いてて良かった、待っている人は3人くらい。

 

結果、予想通りで尿路結石。

 

10年ほど前に経験していたので、だいたい分かっていましたが。

 

座薬で鎮痛。・・・以上  処置終了。

 

後は石が出てしまうのを待つだけです。

 

店へ戻りました。

 

お客様には心配と迷惑をかけまして、

 

本当に申し訳ありませんでした。

 

しかし、車で事故しなくて本当に良かった。

 

皆さん、救急は自力はなるだけ避けましょう。