2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の営業のお知らせ

常連のSーちゃんがケーキを差し入れてくれました。 作ってくれたのは娘サンらしいです・・・。 さて、年末年始の営業のお知らせです。 12月28日 (木) 休業 12月31日(日)〜1月2日(火) 休業 年始 1月3日(水)より営業します。 なお、1月1月4日(木)は営業します。…

飲んでも飲まれるな

今日、飲み過ぎちゃって支払い前に店を出て 行方不明になったあげく 潰れちゃったお客さんがいました。 他のお客さん達が、寒い中を探し回ってくれて 探してくれたお客さんで、転んで怪我した人も出ちゃったし 幸い大きな怪我ではなくてよかったけど 何かあ…

忘れません 忘れられません ずっと友達だから

足立賢一 (あだちけんいち) お金の使い方が下手で、おおよそ金欠に陥っていました。 自炊がほぼ出来ず、コンビニかうちの店で食事をしていました。 女好きなスケベでした。 給料やボーナスが入ると、どこかの店のお姉さんに使っていました。 何度も同じ事で…

風邪対策

朝起きると喉が痛い。 乾燥で喉が渇いて。 マスクして寝ても寝相が悪くて取れてしまう。 そこで、買ってきました。 加湿器 安くて小さいやつだけど。 全然違うよ。 朝、超快適な目覚め。 もっと早く買えば良かった。

12月 年末年始の営業

12月の店休日のお知らせです。 7日(木) 11日(月) 14日(木) 21日(木) 25日(月) 28日(木) 年末年始休業 12月31日〜1月2日 新年初営業は1月3日からです。 今年も残すところ、1カ月を切りました。 テンション上げていきましょう!