2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本気じゃん!

ハロウィン🎃 二日間、ありがとうございました。 Sーチャン、本気の仮装マジすげ〜!! 体操服姿チョイ萌え。 Mミンも可愛く似合ってたよ。 Aさん・・・努力は認めます。 私もソコソコ頑張ったという事で。 みんな楽しく盛り上げれました。 次のイベントはクリ…

ハロウィンパーティー?

27日金曜日と28日土曜日 ハロウィン🎃という事で、私が仮装(コスプレ)にてお迎えします。 どんな格好しようかな〜〜👻

お水のトラブル

今日も楽しく営業できました。 さあ、お片付け〜〜🌞 ・・・シンクの水が流れない? 何かが詰まった? マジかよ、何で今だよ! しょがないので明日は朝から店に行って排水修理です。 夕方の営業開始までには直さなきゃです。

反省 のち 自粛

最近、パチスロのハナハナにハマっているという事は以前に載せましたが 負けに負け続け、小遣いが超ピンチ😵 しばらくはジム通いに専念しようと思います。 〜〜〜〜〜〜〜〜 世間はハロウィン🎃👻ムードに盛り上がっていますね〜。 週末、店でも仮装があるのかな?

カツアゲ?

パチンコで少し出たので、換金所に行きました。 換金後、60代半ば位のオジさんが近ずいて来て 「1000円ください」 ・・・・・何? カツアゲ? タカリ? 何か言ってやろうかとも思いましたが、見知らぬオジさんと揉めてもつまらないので 無視して、パチンコ屋…

縁石に注意

今日、お客さんの車が店を出てすぐのところで縁石に乗り上げてしまいました。 お酒は飲んでいない方でしたが、雨で濡れた路面が見辛かったんでしょうね。 前にも後ろにも動かない状態だったので、ロードサービスを呼んで車を上げてもらいました。 怪我が無く…

朝から悶絶

最近、朝方は段々と寒いくらいになってきましたね。 そのせいかな 今日、朝の目覚め前に急に、そして激しく右足がつりました。 もうなす術なく 、ただ悶絶しているしかありませんでした。 午前中は足を引きずって歩くくらい痛みが残り、ジムにも行けませんで…

トレーニング再開

腰痛の為しばらく休んでいたジム通い。 今日から再開いたします。 体を締めるのには時間がかかりますが、太るのはすぐですね。 今日からセルフライザップ始めます。