忘れません 忘れられません ずっと友達だから

 足立賢一  (あだちけんいち)

 

お金の使い方が下手で、おおよそ金欠に陥っていました。

 

自炊がほぼ出来ず、コンビニかうちの店で食事をしていました。

 

女好きなスケベでした。

 

給料やボーナスが入ると、どこかの店のお姉さんに使っていました。

 

何度も同じ事でしくじる、学習能力の低い人でした。

 

でも

 

どんな事を人から言われても、怒らない人でした。

 

他人の悪口は絶対言う人ではありませんでした。

 

なにかを頼まれると、大体の事は快くやってくれました。

 

人といる事が好きな人でした。

 

寂しがりやな人でした。

 

お人好しのいい人でした。

 

 

そんな足立君を嫌いだと言う人は一人も知りません。

 

 

そんな足立君が誰よりも早く逝ってしまいました。

 

いくらなんでも早過ぎだよ。